スポンサーサイト 


  • [--/--/-- ]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

リンジー・ローハン セレクトショップでバレンタインのお買い物 

リンジー・ローハン セレクトショップでバレンタインのお買い物
02月14日、NYCのセレクトショップBlue & Creamでバレンタインの買い物に出かけていたリンジー・ローハン(Lindsay Lohan)をキャッチ。昨晩はサマンサ・ロンソンと喧嘩してしまうハプニングが起こりましたが、この日のバレンタインで、ラブラブな2人を見せてほしいですね。

リンジー・ローハン セレクトショップでバレンタインのお買い物

リンジー・ローハン セレクトショップでバレンタインのお買い物

リンジー・ローハン セレクトショップでバレンタインのお買い物

  • [2009/02/15 ]
  • リンジー・ローハン |
  • TB(0) |
  • コメント(16)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲


【最新の記事一覧】

  • ハイディ・クルム 子供のサッカーの試合を観戦 (01/20)
  • エマ・ストーン 愛用 GUCCI グッチのバッグ (01/19)
  • ヘアサロンへ出かけるハイディ・クルム (01/19)
  • ケイト・モス 41歳のバースデー (01/17)
  • ケイト・ミドルトン 初公務はマタニティドレスで (01/16)
  • クリスシー・テイゲン 私服 ファッション (01/14)
  • コメント

    Re: サマンサの新恋人?

    サマンサの噂について・・・
    http://celeb77.net/2009/04/post-347.html#comment-12

    何かリンジー可哀想に思えてきました(笑)

    サムは新しい恋にいってしまいそうですね!!もうツーショット見れないと思うと本当に寂しいですね。
    これからもリンジーを応援します(笑)
    サムには目が離せませんね!シンディとどうなるのか気になりますね!!

    サムに?

    新しい彼女できたみたいですね?!シンディとかいう美人って記事に書いてありました(笑)

    リンジーもう無理ですね!!それにしてもサム凄いモテモテですね(笑)

    Re: リンジー・ローハンとサマンサ・ロンソンの今後

    完全にヨリが戻らないとも言えないとも言えませんが、今回の強引な別れ方からして、戻る確立は低そうですね・・・。

    今の感じだと、普通に友達にもならなそうですよね・・・。

    なんだか淋しい気がします・・・。

    凄い仲が良かった時の事考えると破局とは非常に残念です。サムも我慢の限界だったんですよね。

    今後寄りを戻す可能性とかはもう無さそうですか?

    Re: タイトルなし

    リンジーがサマンサのお金で無駄遣いをしている事や、
    DJをするモテモテのサマンサの周りには、いつも女の子が集まるみたいで、その事にかなり嫉妬して、いつも喧嘩が絶えないという情報が伝えられていますね。

    でも、サマンサの家族が「接近禁止令」を出すほどなので、相当な何かがあったんでしょうね。ちょっと強引な別れ方と言った感じがしますが、それだけにサマンサや、その家族は我慢できず耐え切れない気持ちがあったのかもしれないですね。

    もう2人のツーショットを見ることが出来なくなると思うとちょっと寂しい気がします・・・。

    サマンサの自宅の鍵もリンジーが入れないように交換したらしいし、接近禁止みたいに完全にリンジーをシャットアウトしちゃって、破局の原因は何ですかね?きっと何かあったんですよね。

    ピリオド?

    リンジーとサム別れちゃったみたいですね。リンジーは破局を否定し続けてたみたいですけど遂に認めたらしいですね。リンジーは失恋により孤独に傷ついているみたいな事が書いてありましたけど、これ読む限りだとサムから振ったみたいな感じにとれますね!別れた後サムがDJしてるパーティーに顔出そうとしたけどサムは完全にシャットアウトだったみたいだし、リンジーのが未練あるみたいですね。

    読ませていただきました、ありがとうございます!!仕事があった時とかもの凄い稼ぎだったと思うし、欲しい物は何でも手に入るし金銭感覚が麻痺しとるんですかね。でもサムに請求がいってるのは知りませんでした(笑)本当に経済面でも支えてあげているんですね。普通じゃ考えられませんよね!!でもリンジーが少しでも良い方向へ行くよう色々考えてるサム本当に偉いですわ!!この位真剣に考えてくれる人とずっと付き合っていくべきですね。

    Re: うわ!

    喧嘩の原因の一つと言われているのか以下の記事より。
    http://celeb77.net/2009/03/post-211.html

    サマンサは31歳に対して、リンジーは22歳。年の差による考え方の違いなんかも無きにしも非ずかなって気がします・・・。

    うわ!

    写真とかいっぱい見れました、ありがとうございました!!ド派手な喧嘩だったんですね!?
    仲直りできたんですか?良かった!!何が原因でこんな大暴れしたのか気になりますね(笑)

    何か最初の頃どっかの記事でリンジーがサムと付き合ったのは売れなくなった女優の話題作りみたいな事書いてあるの見たけど、それがもし事実ならとっくに別れてますよね(笑)

    Re: え?!

    別れていないですよ。いつもの喧嘩より、ちょっと派手にやってしまったみたいです。画像は以下より。
    http://celeb77.net/2009/03/post-164.html

    え?!

    サムと警察沙汰の大喧嘩ですか?!別れたんですかね?

    Re: リンジー!!?

    リンジーの弁護士により逮捕状も取り消され大丈夫みたいです。サマンサ・ロンソンとの大喧嘩で警察沙汰にもなって、本当ここ最近事件が多過ぎでしたね・・・。

    Love

    かっこよすです

    リンジー!!?

    久しぶりにリンジーの記事を目にしたんですけどリンジーに逮捕状がでているらしいですね?!
    今日知ったんですけどビックリしました!!

    大丈夫ですかね、何か心配です(笑)

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://celeb77.blog7.fc2.com/tb.php/1731-54248832

