 


  • [--/--/-- ]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

LAに戻ってきたサマンサ・ロンソン 

LAに戻ってきたサマンサ・ロンソン
カナダへ行っていたサマンサ・ロンソン(Samantha Ronson)が01月27日、ロサンゼルスに戻っていた模様。

LAに戻ってきたサマンサ・ロンソン

LAに戻ってきたサマンサ・ロンソン

LAに戻ってきたサマンサ・ロンソン

  • [2009/01/30 ]
  • サマンサ・ロンソン |
  • TB(0) |
  • コメント(5)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲


【最新の記事一覧】

  • ハイディ・クルム 子供のサッカーの試合を観戦 (01/20)
  • エマ・ストーン 愛用 GUCCI グッチのバッグ (01/19)
  • ヘアサロンへ出かけるハイディ・クルム (01/19)
  • ケイト・モス 41歳のバースデー (01/17)
  • ケイト・ミドルトン 初公務はマタニティドレスで (01/16)
  • クリスシー・テイゲン 私服 ファッション (01/14)
  • コメント

    ありがとうございます。

    色々教えていただきありがとうございました。
    何か最近も破局説がでたりしてますけど、別れてしまったのですか?何かどの情報が正確なのか全然分かりませんね。良かったらまた何か2人の事でニュースがあったら教えて下さい!!ありがとうございました。

    Re: 嬉しいです!

    私も詳しくは分からないのですが、同性愛者の方やハリウッドセレブなどに興味がある方の中では有名なのではないでしょうか。
    有名なリンジーのおかげで名が知られるようになった!
    というネット上での声もあります。

    「抱かれたいレズビアン」ランキングで4位に選ばれていたりもしてますね。
    http://www.tokyowrestling.com/articles/2008/03/hotlist_a5.html

    リンジーと噂される前のサマンサは残念ながら不明です。
    昔のサマンサは今のようにボーイッシュでクールなイメージとは違い、
    髪も長く、スカートを履いたりと、普通の女性っぽい感じだったそうです。(4~5年前シンガー・ソングライターとしてデビューしていた頃)

    こちらの動画で所々昔のサマンサ・ロンソンが映っています。
    http://www.youtube.com/watch?v=Q01nDstaaHE

    嬉しいです!

    同じ思いの方がいて嬉しく思いました。
    最近サマンサの事を知ったので、全然知らない事が多いのですが日本でもサマンサ・ロンソンは有名なのですか?
    あと、サマンサはリンジーと付き合う前からビアンだったのでしょうか??
    サマンサ本当にカッコいいんで女性に人気なのも納得です。

    Re: カッコいい

    私も、リンジーとサマンサはずっと一緒にいてほしいと願う一人です。
    サマンサ・ロンソンは本当にカッコイイですよね!
    しかもDJなんてCOOL過ぎですよね☆ なので女性のファンが凄く多いです。
    海外ドラマの「Lの世界」のシェーンに雰囲気が似ている気がしてなりません。

    http://celeb77.blog7.fc2.com/blog-entry-965.html


    カッコいい

    最近サムの事を知ったんですけど、クールな感じとファッションセンスに惚れました。めっちゃカッコいいんで!!あと少し前まで自分もリンジーとサムと同じように女性同士で恋愛関係にあった事があるんで、2人を見ていると過去の自分達に凄い重なって見えてしまう事があります。心から思う事はリンジーとサムにはずっとこのままでいてほしいです。2人が大好きなんで心の中で応援してます。

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://celeb77.blog7.fc2.com/tb.php/1561-fb2f7aee

